BECKS SOUTHERN ALEHOUSE でステーキ

そういえばこないだ、友人夫婦でディナーに行ったんだった☆


だらだら過ごしているくせに、ブログの更新がサクサク出来ないってどーゆー事なんでしょーね?
私の課題は多いなー。




BECKS SOUTHERN ALEHOUSE


地震前、ここにはタスカーズっていう別のお店があったのだ。
その時は週末の仕事帰りに(アートセンターのウィークエンド・マーケット)よく寄ってました。
正面がスポーツバーで、奥がレストラン。
居心地のいい雰囲気で好きだったのだす。


お店が変わってからはあんまり来てなかったので
どんなんか試したくてお出かけ~。



becks
腕まくりでステーキに挑むイチロー(中央)W



店内は前と変わらず居心地のいい落ち着いた雰囲気。


こういうレストランに来ると、やっぱりステーキ頼んでしまうなー。




becks
という訳でステーキ



付け合せは2種類から選べて、私はホット・ベジタブルを選びましたが
もう一種類はチップスとサラダでした。


ソースが特に思い出に残る味じゃなかったものの
(缶詰のデミグラス・ソースみたいな味)

お肉の焼き具合はナイスで美味しかったです~。



becks



こちらは友達が頼んだポーク・リブ。

一個貰って食べたけど旨旨♪



ここみたいなパブレストランは、メインとポテトと野菜っていう
王道ワンプレートのメニューが多いです。

もちっとコジャレタ系のレストランだと
ソースで模様が入ってたりするんですけどね。

気軽にワイワイだと、パブレストランの方が食事の量も多いし(←コレ重要W)気楽でいいな。


接客もフレンドリーでナイスでした。



さて、デザート。



becks



私の食べたパブロバ。

パブロバはNZ名物で、メレンゲのお菓子です。
メレンゲ系、大好きなの~☆



BECKS
チョコレート・ブラウニー

becks
キャラメル・チーズケーキ



これでお腹が膨れない訳がない。

お腹パンパコで、楽しい時間を過ごして満足な夜でした~。



ステーキ食べたくなったら、また気軽にフラっと寄っちゃおうっと。







にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード