お引越し




お世話になった宿とも今日でお別れ。
大家さんのワンコとニャンコともお別れです。


シャワーが使いたくてモーテル予約しましたが(経費節約の為シングルルーム)、
結局私がモーテルに泊まる事になりやした。

バスルームが完成したら家でシャワー浴びられるので、そしたら二人で工房生活になる予定なのだ。


安モーテルなんでWi-Fiが使えない上、我が家もまだネット環境整える段階じゃないので暫くはスマホが頼りダスよ。

この記事ちゃんと書けてるか不安~。

スマホからでも訪問したブログに足跡って残るのかしらん??

工事は後3週間かかるらしいですからね、色々不便だけど踏ん張りマース。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あ、この子が例おワンコですね。
かわいい~~~。ウィートンテリアかな??それともゴールデンドゥードルの小さい子かな?
この子の毛って柔らかいですか?それならまさにカイの毛質と同じだと思います。もし、ちょっと固めだったらうみの毛ですよん(^^)
ブログ、ちゃんとアップされているし、足跡もちゃんと見えましたよ~。

侵入者ちょっと気持ち悪いですね。ご近所さんに感謝ですね。
ま、これからそちらは寒くなっていくのでそんな侵入者もすくなくなると思いますけれど、気をつけてくださいね。
  • 2014-05-13│05:53 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
wocean2さん
おしい!ラブラドゥードゥルだそうです( ^ω^ )
羊の様な触り心地だったから、柔らかいのかな?あー、うみ&カイ君モフリたい~。

侵入者来ても、たぶんイチロー気付かないと思います(笑)。
下手に気付いて怪我させられるよりいいかな、なーんて。
  • 2014-05-13│15:14 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
コーパス君ともお別れだったのですね。

しかし、いいかんじに予定通り(?)工事遅れてますなぁーwww
もう少しご不便でしようが 頑張ってくださいねー。

家族全員揃っての生活が再出発するまで
もう侵入者が来ない事を祈ってます。
お気をつけて。

  • 2014-05-14│19:08 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
最終日、コーバス君には会えませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今泊まってるモーテルは、超場末感漂う物件ですよ(笑)。ま、キャンプしてると思えば快適ってなもんです。
今月中に家完成しますよーに。
  • 2014-05-15│10:39 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード