猫指数が足りない…

6月6日が工事完了予定。

という訳で今週も宿に宿泊な私でございます。


イチローに

「先週は私が宿に泊まったんだから、今週はイチローが泊まったら?」

って言ってみたんですが、

「君がそうしたいんだったらいいけど」

というやる気のないお返事。


私としては、工房は寒くなってきたから辛いんじゃないかという天使心からきいてみたんだけど、
問いただしてみると、どうやら工房の居心地の良さに気付いてしまったようなのです(笑)。

確かに起きてると寒いが、電気毛布をつけた布団にくるまって猫達とまったりしてたら気持ち良いのよ~。


寒いし不便だけど、自分ちだけあって妙な落ち着きが得られるもんね。
不思議だね~。


なので今週も私が宿にお泊りざます。

シャワーと Wi-Fi のお陰で快適。

ここはバックパッカーズのモーテル版といった感じの宿ですな。
セレブなホテルとは比べ物にならないけど、今の状況では充分居心地いいですよ~。



居心地はいいんだけど、ただね、やっぱりね、猫が恋しいですなー。


寝てるとき両脇を猫に挟まれて身動き取れなくなっても、
朝ごはん食べたさに早朝から体にジャンプされて起こされても
布団カバーにケロリンされて洗濯物増えても


やっぱり猫が恋しいなり。


社交家なニギは大工さんに愛想振りまいて人気者のようです。
猫好きなフランス人の大工さんが、特にかわいがってくれてるみたいでうれしいな。



nigi
現場監督はまかせてニャッ



来週は私が工房に泊まろうかな~。








にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
解る解る!私も出張中はそうだもん~
一ヶ月猫離れだった先月から比べれば、
バタバタ動きまわる今月は、ニャンズがいるから、それだけでOKOK~
6月までもうちょっとだからね~~~
  • 2014-05-28│10:19 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ほんなあほなさん
猫達と一緒にベッドに横たわるイチローが羨ましくて羨ましくてe-251
早く皆とまったりゴロゴロしたいです~。
あまりにも恋しすぎて猫の鳴き声の幻聴まで聞こえてきちゃいました(笑)。
あともうちょっとの辛抱じゃ、私がんばれ!
(私もほんな家のマネッコしてガラスのテーブルほしいなぁ。もちろん猫鑑賞の為ですe-265
  • 2014-05-28│22:41 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード