Belgian Beer Cafe





Belgian Beer Cafe でランチ。

まだ全然痩せないのに、美味しい物の誘惑には勝てません(^_^;)

家では料理が出来ないので(ポータブルのコンロはあるけど工房で料理はしたくないのよ~)やはり外食が続きますなー。







こんな超飲みかけの写真で申し訳ないのですが、ここはベルギーのビールがたくさんあって、飲み比べも出来ますヨ。

ホワイト・ビアなるホップを使ってない珍しいビールもありました。普通のより苦味が強かったです。
ホップが苦味の素だと思ってたから目からウロコ~。


店員さんが皆フレンドリーなので居心地良かです。






さて、NZは今日から冬です。
急に気温もガクンと落ちてしまった。

これから私は外壁のペンキ塗しなくちゃいけないってのにな。

冬の外でのペンキ塗は、2時くらいで終わらせて乾かす時間を充分与えてあげると問題ないと大工さんからアドバイスいただきました。

もちろん天気の良い日限定。


イチローは早くもインテリアのコーディネートに思いをはせ始めてる様です。

イチローと私は物の好みが違うから、戦い勃発するかも(笑)

喧嘩しない様に、キチント絵に描きながら話し合いしたいと思いマース・・・ってまだそんな段階でもないんだけど。

でも先は見えて来てるだヨ☆





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード