誕生日 (`・∀・)ノイェ-イ!

快晴の青空!




カワユイ雲がひとつ



昨日は私の誕生日でした。


宿から家へ戻ると、イチローからハピバスデ♡

それから大工さん達からハピバスデ♡

素敵な1日の始まりダスわ~。


天気が良いので、イチローと近くの丘へ和みに行ったよ。







正確には丘の上にあるドッグランにいったのだ。ワンコがいっぱいいるの見えますか?


私達、飼ってないけどワンコ好き。
遊ぶワンコ達見ながら日光浴だす。

寒くも暑くもなくホント気持ちのいい天気でテンションも上がる~✩

ご機嫌イチローが、君のブログ用にポーズとっちゃるって言うんで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
チャーミング・ショットです(笑)
ご堪能あれ。わはは




丘の上の羊飼いみたいww



ものすごーい平和な気分ですが、お腹は空くのだ。そのままカフェへ直行デス。







The Cup というカフェです。
景色もいいんですよっ。

夜は日本食食べに行くのでサラッと済ますつもりで私はクラムチャウダー、イチローはタイビーフサラダ。


のーんびり過ごすのって大好き♡
そして昼ワインも最高ダスよ♡♡



夕食までは自由行動って感じで私は一旦宿に戻りましたが、そういやオシャレ服は全てコンテナに仕舞っちゃったと思い出す。

いちいち探して取り出すのは面倒くさいので、普段着でいいや。


そして夕食に向かった先は、大好きな Kinji

やっぱここ以外は考えられないわー。










この他にもソフトシェル・クラブの天ぷらや、お寿司も食べて超満足です。






デザートの抹茶ティラミスの手作りフィジョワ(日本ではあまり馴染みのないフルーツです)のアイスクリームが激(゚д゚)ウマーでしたよ。
真似っ子して作りたいぞ。



お腹一杯で幸せ気分全開!

オーナーのキンジさんにも「いっぱい食べましたねー」って感心されました。(*´∀`*)

いっぱい食べれるのも幸せ~(←だから痩せないんだけどw)




宿に帰って、友達からのバースデーコメントをスマホでチェックしながらホッコリ気分で1日は過ぎて行きました。

来年も素敵な誕生日が過ごせます様に♡





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
遅れましたが

お誕生日おめでとうございまーす♪

善き1年が重なりますように。

いいですねぇ… 家の近くにこんな丘があるなんて。
ますます移住したくなりますわ。
  • 2014-06-04│19:33 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
ありがとうございます(*^^*)

ここの丘にはウォーキングコースもたくさんあるんですよ。
小さい街のいいところは車ですぐ海にも山にも行けるトコですな。
田舎暮らしが心地いいお年頃です♡
  • 2014-06-04│21:47 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます
ポーズをとるイチロー君、素敵じゃないですかー♪
近くにこんな大自然があるの、いいですね
  • 2014-06-05│00:31 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます(^^)
その景色たち、いかにもNZって感じですね~。すてき!自然大好き。

美味しい空気に美味しいご飯!
素敵誕生日ですね。
  • 2014-06-05│03:29 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
ありがとうございます~(*´ω`*)

イチロー羊飼いバージョン、ご堪能頂けましたかw?
猫にハーネス付けてピクニック行きたいそうです。でもウチの猫らはビビリなんで無理だろーな。
  • 2014-06-05│16:40 |
  • なると URL
  • [edit]
wocean2さん
天気が良くて最高でしたよー。
工事でストレス満載なんで、良いブレイクになりました。
レストランで食べたナマコ酢が旨かったっす♡
  • 2014-06-05│16:48 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
ちょっと遅くなりましたが、
お誕生日おめでとございます♡
抜けるような青空!!
今年一年、爽やかで、見通しのいい澄んだ気持ちの歳でありますように~^^

ふふふ、イチローさんのチャーミングショットといい、
いつになく、たくさんのお料理写真といいw、どうもありがとう~♪
  • 2014-06-06│06:05 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ほんなあほなさん
ありがとうございます~ฅ•ω•ฅ

写真の多さが私のテンションの高さを物語ますね(笑)
猫達もイチャイチャしてくれて、親孝行なプレゼントでした♡
  • 2014-06-06│19:04 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🎵
なんとうちの夫も同じ誕生日なんですよ。驚きました!
そして丘の上のドッグパーク、うちの犬が子犬の頃は毎日通ってました。今はほかの犬と仲良くできないので、丘の上へ行ってもドッグパークは素通りです。
前住んでいたところの通りがウォーキングトラックの終点?出発点?だったので、しょっちゅう歩いてました。
今度是非一緒に歩きましょう!!
  • 2014-06-13│19:27 |
  • U URL│
  • [edit]
Uさん
ありがとうございます♡

えー!旦那さん同じ誕生日なんですね!性格が似てたら笑えますね。ふふふ

是非一緒に歩きましょ。丘のウォーキングコースって、思った以上にたくさんあるみたいでちょと驚いてます。
  • 2014-06-13│20:52 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード