最終週


イチローの棚。マントルピースのリサイクル



シャワーが使えるようになったので、宿住まいは終了。
今週で大工さんのお仕事は、ついに終わるのです♡




私の部屋



大工さんの仕事が終わっても、ハウスウォーミング(お披露目パーティー)はまだよー。

ペンキ塗らなきゃなのだ。

後、クローゼットのドアもまだ。
(これは別料金で大工さんが後程つけてくれるそう)

暖炉もまだで、バスルームのガラスのパーテーションもまだ。
デコレーション・タイルもまだですー。


あはは、まだまだがまだいっぱい(笑)


でもやっと工事のストレスからは開放されるのだ。ひゃっほー!




玄関前のバリアフリー通路作成中



この通路にはオマケがついてマス。


写真は後程( ´ω` )





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
いぇーい ヽ(^。^)ノ

もうちょっとですねっ!!
工事開始の頃からにしたら すっかり「お家」・・・(笑)
でも、宿暮らしが終了なら イチローさん、猫さんたちと遂に一緒ですねー。

あー、お披露目会に伺いたいですわ(笑)
  • 2014-06-17│19:36 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと家っぽくなりましたよ~♡
ペンキを塗り終わるまで手放しで喜べないけど、前の家より格段と快適なので嬉しいです。
お披露目パーティー、一体いつ出来るんだろ(笑)
  • 2014-06-18│22:51 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
あとちょっとで完成ですねー!
猫ちゃんたちも喜んでますね🎵

うちも早くEQCの工事始まってほしいです!
  • 2014-06-19│19:10 |
  • U URL│
  • [edit]
Uさん
家具もそろってないんで、完成とはほぼ遠いんですが、ストレスからは開放されるのでウーレーシー♡

Uさんも早くお家直せるといいですね。早く皆が快適に過ごせる街になりますように。
  • 2014-06-21│11:13 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード