社長椅子

ようこそ、私のオフィスへ!







大工さんの仕事は終了したものの、ペンキ塗り等は自分でやる事にしたので
リノベーションはまだまだ終わらずw。

そんな中、やっとこさ一番に完成した部屋は
オフィスでしたー(でもまだブラインド付けてないけど←完成してないぢゃんw)

ここの部屋で、デスクワークとパッキング作業をしてるんだすよ。







壁をマダラな空色に塗りました。
スカイライトからの光がいい感じで
部屋を明るくしてくれます♡

オフィスを水色に決めた理由はね、







ジャジャーン!
この社長椅子が発端☆

座り心地といい、形といい、色といい
お店で一目惚れしてしまったのだ。

目ん玉飛び出るお値段だったけど、幸い 50% off になってて
でもそれでも結構躊躇する値段で一瞬怯んだんですが…

がんばってるご褒美に買っちゃった~(≧∇≦) きゃはー


壁の水色は、このグレーにさらりと馴染むなと思って決めたんだ。
いひひ、大正解。

なんだかやる気が湧いてくるオフィスになりましたぜ。
がんばって稼がねば(笑)


お次のペンキ塗りはパントリー(キッチンの物置?なんて訳せばいいのでしょう・汗)
ペンキ塗っても作業台買わなきゃいけないので、完成は日本から帰ってきてからかなー。







暖炉前の猫達













恍惚状態? ^^





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ご無沙汰です 社長!!

オフィス素敵です。
事務員として雇われたい・・・!!(真顔)

そして暖炉前のぬこさん達のグータラっぷりが素敵♪
ウチのべーさんも似たように伸びてますが 意味は真逆の「あっぢぃー」ってかんじですけどね(笑)

もうじき 9月の帰国ですよね?
連絡遅くなりましたが
この後メールアドレスなど
送らせて頂きます。
  • 2014-08-21│15:31 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-08-21│15:50 |
  • [edit]
minako♪さん
椅子のすわり心地最高ですよっ。
座るとたちまち出来る人になった気になりますw。わはは

日本はまだ暑そうですね~。
夜は涼しくなってくれてたらパーフェクトなのですが。

後ほどメール送りまーす ^^
  • 2014-08-22│21:18 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード