手巻き寿司とかミニチュアとか

今回の女子会は、我が家で手巻寿司!







リノベーション以前の家は、隙間風ビュービューでとてもじゃないけど冬は人を呼べる状態じゃーなかったので嬉しいデス♡

家飲みはゆっくり出来るからねー、
ついつい飲みすぎてしまいましたw。

品質の良いワインを飲んでいたので(大人~)翌日二日酔いだったけど、吐き気ゼロ。

でもやっぱり程々に呑まないといけませんな (๑´ڡ`๑)テヘ。




またミニチュア貰いました。



洗剤とデオドライザー


今週末には日本に旅立つのです。
早いなー (日本で派二日酔いにならないように飲まねば・汗) 。

最後のお買い物チャンスで待望のウオーターボトルをゲット出来るか?!







再び暖炉の前のかわい子ちゃん達。









か、可愛すぎる… (*´д`*)




☆業務連絡☆
S川K枝ちゃん、メール送ってますが見てくれてますか~?
もしブログ見てたら連絡下さい♡




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード