とんぼ玉ジュエリー

あっという間に日本に出発ですわっ。


とにかく今年は、家のリノベーションのおかげで年始から私の頭はフル活動。
工事の終了が延びてしまったせいで、日本行きの準備もゆっくりできませんでした。
やる事あり過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントだったらワクワクしながら準備してるトコなのに、
慌ただしいったらありゃしない。


そこでちょっと一息。

やっぱりワクワクしなくちゃだべさ!


何かあったら日本で買おうと
やみくもにTシャツをスーツケースにつめてたのですが、せめてアクセサリーくらいはゆっくり選ぼう!

こういう無駄な時間が楽しいのだ。







自分で作ったとんぼ玉のジュエリーですだ。
これはお気に入りの金平糖をイメージしたビーズ。









トンボ柄









花柄









なんちゃって蝶々柄w







キラキラ入り




お揃いのブレスレットとか、色々選んでたら楽しくなってきたぞー☆


果たして全部身につけるんですかね(笑)










日本行くのは超楽しみだけど、
猫達と離れてしまうのはスゴい淋しいのだ。


猫ミルクとか、普段あげないご馳走あげて甘やかし中。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


Trackback

Comment

No title
お久しぶりです!
いつ頃、日本に帰るんですか? 東京には寄りますか?
チャンスがあったら、
またお会いしたいです!
しらたけさん
お返事ありがとうございます。
早速メール送りますね♪
  • 2014-08-28│21:39 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
ステキ!
しかも首ほそーい!!!
道中お気をつけて~!
  • 2014-08-28│23:59 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
No title
ししゅうねこさんと同じとこみてた! 首ほそーーーい!
里帰り気をつけて楽しんできてくださいね!
  • 2014-08-29│06:16 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
No title
いよいよ日本なんですね^^
気をつけて、思いっきり充実して楽しい時間を過ごせます様に~^^vvv
  • 2014-08-29│12:43 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ししゅうねこさん
若い頃プロレスラーになりたかったんですけど
ならなくて良かったのかな。首折れてたかもw。

なんかドキドキしてきました。寝坊しませんように(祈)
  • 2014-08-29│17:36 |
  • なると URL│
  • [edit]
wocean2 さん
細いと言われるとなんか嬉しいですね ^^
だからといって実際は何も得することないですけどw。

いってきまーす♪ ブログもアップできるようにがんばります。
  • 2014-08-29│17:39 |
  • なると URL│
  • [edit]
ほんなあほな。さん
そうなんです、いよいよです~。
たったさっき荷造り終わったばっかりでつかれちゃいました(笑)。

あっという間に時間は過ぎちゃいそうですが、楽しんで来ま~す ^^
  • 2014-08-29│17:42 |
  • なると URL│
  • [edit]
もう日本着いてる?
お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
  • 2014-08-31│16:35 |
  • まる URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-02│01:00 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード