名残惜しいなぁ

今、東京に向かう新幹線の中です。

あっという間に実家で過ごす、2週間の滞在期間が過ぎちゃった。

うちの親はアラエイ(80歳、こんな言葉ないかw)なので、特に名残惜しいです。
長生きシテネ♡






観光は武家屋敷見に行っただけ。

基本のんびりと過ごしてましたよ。
NZ帰ったら、のほほんとはしてられないので良い休暇になりました。











ご馳走も食べたし、友達にも会えたし、ハッピーな帰郷でしたが
今は両親が心配でちょっとホームシックかも~。

しっかり稼いで出来るだけ早く又会いに行かなきゃダワ。





ところで、
私、ご当地キューピーちゃんを集めているのですが、もう時代はご当地フナッシーに代わっててビックリです(笑)

買っちゃったけどww




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あっという間ですね。
年々自分も年を取りますが、両親もしかり。。年々心配になりますよね。
里帰り、短かったでしょうが楽しく過ごせて何よりです。
気をつけてNZに帰ってニャンコたちにモフモフしてくださいね~
  • 2014-09-18│06:40 |
  • wocean2 URL│
  • [edit]
wocean2 さん
色んな人に会えて、とても充実した滞在でした♡

帰ったらイチロー&猫達にもしっかり家族サービスしなくっちゃですw
  • 2014-09-19│01:08 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
離れて暮らし、親世代も歳を重ねて小さくなってくると、尚の事ですよね。
東京~関西の距離でも、もどかしいですもん。海外だと余計に心配でしょうね。元気で暮らしていってほしい。。。そう願うしかないですもん。

楽しい日本での日々でしたね^^
  • 2014-09-19│10:40 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
せめて電話は頻繁にかけなきゃなと思っているところです。
親孝行って難しいなぁ。

明日、NZに旅立ちます。日本滞在楽しかった~o(^o^)o
ししゅうねこさんにお会いしましたよ♪かわゆい猫グッズ、イチローに早く自慢したいです^^
  • 2014-09-19│20:14 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
昨日はわざわざありがとうございました!
何故かワタクシ夜からダウンしまして今日の夕方復活しました・・・
緊張しすぎかな~(笑)

お帰りになってからショップカードを読んでましたら
なんとワタクシ、イチロー君となるとさんの丁度間生まれでした
なるとさん肌綺麗なのでもっとお若いかと思ってました♪
いつかはぜひNZへ!と思ってますけど、この悪小猿置いては無理だーーー(TヘT)

ついに明日だ!
ぼんぼやーじゅ!
  • 2014-09-20│02:13 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
わー、大丈夫ですかー?
初対面の時はやっぱり緊張しますね。(*´∀`*)

ホテルに帰ってから、もっと買えば良かったと後悔しております(笑)
友達にお土産も買えばよかったー。

私あの日結構汗かいていたので、野生のカホリがじぇーく君を怖がらせてしまったのかもw。姿が見れただけで満足ですよ~♡
  • 2014-09-20│15:51 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード