温泉やら殿やら赤い水玉やら

日本へ来て早一週間が経ちました。

東京から実家に移動し、100均巡りの旅をエンジョイ中ですw



18歳からNZに移住するまで東京に住んでいたので、日本に帰ると必ず東京にも滞在します。

そして友達と温泉旅行へ行くのがお約束♡


今回の行き先は長野だべし。



長野といえば蕎麦ですな



長野出身の草間ヤヨイ(スミマセン、漢字忘れてしまいました)さんの展覧会観たり




水玉仕様の販売機





松本城見学したりと、私好みの観光コースだす。





実は晩御飯にスマホを持って行き忘れるという失態をおかしまして、写真ゼロなのだ。

なので朝ごはんだけでスンマソン(^_^;)









友達の分まで貰って食べてたので、かなり満腹満足。
幸せですなー。




素敵なコーヒーカップ



結構歩いたんでまだ体重増えてませんが、3キロ太ってNZに戻る予定なので、もっと色々食べ貯めしちゃうもんね~☆




買い食いはラングドシャ・アイス



楽しい時間はあっという間で帰途につきました。

もっと国内旅行したいー。

日本全国のお城にも行ってみたいなー╰(*´︶`*)╯





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
エンジョイしてますね~^^
水玉の自動販売機で、「お!草間彌生さんだ!」lって^^
私も、行ってみたい~~

食べて飲んで^^日本もちょっと涼しくなってるし、引き続き楽しく増量してくださいね
  • 2014-09-08│09:48 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
ありがとうございます。
ついに滞在も半分過ぎてしまいましたよ~。早い!

無茶苦茶エンジョイしてますが、やっぱり猫達が恋しいです~。
イチローによると、みんな元気に変わりなく過ごしてるようなので安心はしてるんですけど。あー、モフりたい~。
  • 2014-09-10│12:12 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード