コールドワーク

暦の上ではもう春なんだけど、暖かかったり寒かったり、まだ春を手放しでエンジョイ出来ない今日この頃。

天気予報では今週は天気が悪いそう。
天気のいい日は、先延ばしにしてたコールド・ワークをしなくては。
(  ← こんなんとか、  ← こんなんとか )







本当はキッチンのペンキ塗ろうと思ってたんだけどねー。
来月にまたガラスを吹くので、その前に前回作った分の仕上げをやっておかなくちゃなの。

私はどーも計画性に欠ける為、いつもカツオの夏休みの宿題的に、ギリギリになってあわてて始めちゃうんです。ダメネー。

これから一年で一番の繁忙期が来るんだから、準備はキチンとやるのだぞ、自分☆







先週末は女子会。
家飲みの焼肉ナイトでした。

日本では魚中心に食べてたけど、やっぱ肉も旨いね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そしてNZのワインはやっぱり激うま!




  







膝の上で甘えるちび太。

た、たまらん (*´д`*)ハァハァ





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ギリギリにならないとやらないって同じ~!
この夏は締切事がなかったのでダラダラだったからついに手作り市の予定を入れましたよ(笑)
先日みたのと代わり映えはしないですけどね~
  • 2014-10-08│01:35 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-08│18:01 |
  • [edit]
No title
寒いと水を使う研磨はまだつらいでしょうね。
…ってこれからツラくなっていくのはこっちの方で作業してないのは私か(苦笑)
ちび太くん 満足そぉ~♪
いいな、膝に乗ってくれるねこさん。

やっとお会いした日の事をupしましたです。何やるのもノロくてすみません。
  • 2014-10-09│17:13 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
ししゅうねこさん
むふふ、手作り市からの引退はまだまだ先ですね ^^
あー、行きたいなぁ☆
  • 2014-10-09│20:45 |
  • なると URL│
  • [edit]
minako♪さん
そうなんです。水仕事は暖かくなきゃキツイですねー。
工房も寒いし。寒いの嫌い~。

これからブログにお邪魔しに行きます~。
  • 2014-10-09│20:46 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード