初救急車ザンス

いやー、びっくりした。

タイトル通り、救急車呼んじゃった。

イチローにではなく私に(笑)。


腸閉塞の一歩手前です。
以前の開腹手術から一年以上経っているから油断してしまったよ。

のたうち回る程痛かったので、イチローに頼んで救急車呼んでもらって、そのまま二日間入院。
幸い腸は詰まってるだけで、塞がっていなかったの~。

緊急病棟で夜が明けるのを待つ。
スチューデント・ドクターが二人来て診察してくれたものの
検査結果が出なきゃ診断を下せないのでモルヒネ投与による放置プレーだべさ。

そんなこんなで待ってたら、発症から約15時間後(病院に着いてからは約10時間)に自然治癒しましたw。

わざわざ救急車に乗って行ったのに自然治癒ってどうなのよっ (「'・_・`)ポリポリ


でもモルヒネに助けられました。
あー、超痛かった。




反省会として…


前日はコーンを入れたバターチキンカレーが晩御飯。
コーンとチーズを乗せたトーストを朝食に食べ、金平にしたゴボウと蓮根の混ぜご飯がランチ。

そして夕方5時に発症。

消化に悪い物を続けて食べたせいだと思いマス。

以前もコーンを食べた後に痛みを患ったのよね。
腸の調子はほぼ元に戻ってたからもう大丈夫かなと思って食べちゃったのが運の尽き(だってコーン好きなんだもん(;_;))


今後は食事内容、充分に注意しないとだすな。




昨夜の病院ディナー



今日のランチ



お医者さんは、もう一晩様子をみたそうな感じだったんだけど、ゴハンが不味過ぎて長居は無理でした。ははは


塞がってない事が分かったから、後は大好物の豆腐を主食にしばらく過ごしまーす。




今日はコメント欄閉めておきますね。


… って、後で気付きましたがおもいっきり閉め忘れてますね(汗)
もう面倒くさいのでそのままにしときます。ははは





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ビックリしました!無理しないでね
  • 2014-11-07│19:17 |
  • しらたけ URL│
  • [edit]
しらたけさん
私もビックリしました(笑)
ありがとう、消化にいい物食べます~。
  • 2014-11-07│20:47 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
あらま~@@/
無事退院で自然治癒で一安心。
無理なさらないでくださいよ~
  • 2014-11-08│11:58 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
お大事に
腸もコメント欄も閉まってない・・(スミマセン)

痛いのはやだけど、不味いご飯はもっとヤダ、分かります。^^;
とにかくお大事になさって下さいね。
  • 2014-11-08│13:54 |
  • もふもふ903 URL│
  • [edit]
ほんなあほな。さん
お騒がせしました ^^;
むっちゃ油断してしまってましたよ。
コーンとゴボウはしばらくお預けです~。
  • 2014-11-08│20:02 |
  • なると URL│
  • [edit]
もふもふ903さん
いつも詰めが甘いくせに腸は詰まらせたという・・・

朝のトーストとジャムが一番おいしかったかもw。
もうあんな不味い物食べなくてよいように、健康管理します~。
  • 2014-11-08│20:15 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
あらあら大変でしたね。

お大事にです。
  • 2014-11-09│00:14 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
minako♪さん
お騒がせしました。

死ぬほど痛かったですけど、もう大丈夫でーす。
  • 2014-11-09│19:12 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード