結婚式記念日

全然タイムリーに記事がアップ出来ずにスイマセン (^_^;)

バレンタインデー、
皆さんラブラブに過ごされましたでしょうか?

我が家はそれなりに仲良く過ごしたかな?
この日は結婚式記念日なのです。
いつもご馳走を食べに行きます♡

実は入籍は前年の8月に済ませていたので、バレンタインデーはあんまり結婚記念日って気がしないんダスよ。
半年も前にすでに結婚した実感を味わっちゃったからねー。

私にとっては8月が結婚記念日。

でも入籍の日がいつだったか忘れたのだ~(笑)
調べるの面倒くさいので
お祝いはいつもバレンタインデーにしています。ははは


結婚して16年と半年。


イチローの病気は予定外だったけど
色々大変な事がある割にはそこそこうまいこと乗り越えて来てるんじゃないかと思いマス ^^

私達は喧嘩をしょっちゅうするから
お互い不満を貯めずに過ごせてるに1000点。
喧嘩の後は必ず仲直り出来るので、きっと喧嘩の相性がいいんでしょうな。

夫婦の形はそれぞれ違えど、私達はこの調子で歳を取っていくんだね~。
最近のうちらは、まるで波平とカツオの関係に似てる様な気がする。

・・・私が波平でイチローがカツオ ww






今回も KINJIさん に行ったよ♪




タコのガーリックサラダ



残念ながら、写真はこれのみダス~

スミマセン。
食べるのに夢中で...(^_^;)

バレンタインデーのサービスで、丸くくり抜かれたスイカとミントが入ったスパークリングのお酒を食前酒に頂きました。

これの写真撮れば良かった~(>_<)

いつもの女子会の勢いで沢山注文しちゃったのですが (イチローはいつも私にオーダーを任せっきりなの) 、
計算狂った。
思ったより奴の食が細かった~。


残すのは嫌なので彼の分もたいらげてたら別腹が稼働出来ず
デザート食べられなかったよう~。
無念 (´Д`)


小食なイチロー君ですが、
お腹は立派に成長してて
一張羅のお出掛けシャツのお腹だけピッチンパッツンになってました(笑)

ガリガリ君だったのに、君もメタボの洗礼を受ける様になったのね。

チョコじゃなくてシャツを買いにいかなくっちゃ。






なぜかちょっと照れるので、今回はコメント欄閉めておきまーす ( ´Д`〃)ゞ

↑閉めたハズなのに、開いてた… 






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
開いてるみたいなんですが~(笑)
まぁ、照れてもいいぢゃん、結婚式記念日おめでとうございます!!
ふふ、我が家は、元旦入籍にしちゃったんで、
毎年、「明けましておめでとう」に負けちゃってますよw

喧嘩でもなんでも、相性って有りますよね。
うん、ちゃんと、自分の意志を伝えあって、口論になっても仲直りが出来るのは、
お互いに相手を尊重しあってる・・って事だわさね^^v
夫婦って似てくるって言うけど、食の太さ細さは、似てこないんだw
  • 2015-02-18│19:24 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
No title
なんか 去年も閉じると言って開いてなかったっけー??(笑)

結婚記念日おめでとうございまーす。

ホント 口論しててもお互いに相手の言い分もちゃんと聞いているからこそ
仲直りが出来るんじゃないですかね。

お約束通りのお料理写真1枚で終了・・・
別腹を埋めるほど頼み過ぎた分の方が気になるじゃないかー!!


  • 2015-02-18│19:51 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
し、し、閉めたはずなのにorz

元旦ですかー♪ おめでたさ倍増ですね^^
バレンタインを記念日にしたのは忘れないからなんですが、
レストランの予約が大変だという事まで考えつきませんでした~。

出会った当初から、彼は私より小食だったんだす。燃費の良い男w。
女子会メンバーも大食い達なので、イチローの中では
日本人女性=大食漢
と思い込んでいるみたい(笑)
でももうお腹はち切れる程食べるのはやめなきゃ~。また詰まっちゃうw。
  • 2015-02-19│13:15 |
  • なると URL│
  • [edit]
minako♪さん
”コメントを受け付けない” にチェック入れたハズなのにーーー
あああ、こんなのも操作出来ないだなんて・・・

イチローはホントにラブ&ヘイトな男なんですよぅ。
子供っぽさが長所でもあり、短所でもあり、
これからもじゃんじゃか喧嘩すると思いマース♪

「写真撮らないの?!」
って思い出させてくれる人がいないと
食べ物写真ゼロのブログになってしまうま(^^;)
  • 2015-02-19│13:27 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
開いてて書かれたコメントにお返事も書いてるところがなるとさんらしいわ~(笑)
結婚式記念日おめでとうございます

ケンカできるってステキだわー
うちはテキトーにかわしあってるのでモロ衝突はないの
私は小出しにしてるけど、向うはどうなんだろうなー

ご飯食べる時ってどうしても食べるほうが先行しちゃうよね
あ、ブロガー失格(笑)?
  • 2015-02-20│00:45 |
  • ししゅうねこ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-20│12:09 |
  • [edit]
こんにちは^^
タコのサラダ、美味しそう!美味しいモノは即食べる、が正解と思います。^^)

結婚して16年と半年で、波平とカツオの関係・・
うーむ、一方的に「コラー!」と怒るでいいのかしら?振り返ればあっと言う間、ですよね。これからも仲よくケンカが良いと思いますよ。^^)

>閉めたハズなのに、開いてた…
もう、なるとさんたら・・。鍵、チャック、その他気をつけましょう、お互いに。
  • 2015-02-20│14:18 |
  • もふもふ903 URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
うわーんヽ(´Д`;)ノ
又やってしまいました。トホホ
次回は三回目の正直でダブルチェックするど!

食べログは絶対に無理ですね。
やっぱり食べ物の誘惑は強すぎマス☆

...しかし、こんなに喧嘩して、よく16年も持ったなぁと我ながら感心してますよ(笑)
  • 2015-02-20│21:01 |
  • なると URL
  • [edit]
まねき猫だるまさん
ありがとうございます~
ジジババになったら喧嘩は心臓に悪いんで、少しづつパワーダウンはしたいと思ってはいるんですけどね(笑)
  • 2015-02-20│21:06 |
  • なると URL
  • [edit]
もふもふ903さん
コラーって言って逃げられても、結局最後は大きな雷を落とされてカツオが泣きながら謝る、というね(イチローは泣きませんけどw)
始めから逃げずに謝ればいいのに(⑉・̆⌓・̆⑉)

熟女のおっちょこちょいは、ボケの始まりみたいで焦ります(笑)
ダブルチェック、ダブルチェック...
  • 2015-02-20│21:14 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード