デモリション作業終了~





産業革命が起ってから、なんと2日で作業が終了致しました。\(◎o◎)/!

モチロン早く終わって嬉しいんだけど
あまりのあっけ無さにチョット呆然。

やっぱパワー・ツール使いこなせると
お得なのねー。







この後は、1800度耐熱の石膏を使って新しいポットをインストールします。

ポットのインストールにはM君の助けが必要なのですが、再来週まで彼は忙しいのでそれまで作業はお預けダス。

来週はガーデニングとかの家の雑用でもしよーっと♪











こないだ地元のキャット・レスキュー団体の経営するリサイクルショップでこんなキティちゃん見つけました。




(笑)ってか爆笑


ショップの売上が猫の為に使われるので何か買いたいんだけど、
商品がイマイチで買いたい物がなかなか見つからないのです (^_^;)

もう一件動物愛護協会のやってるリサイクルショップを見つけたんだけど、
そちらは店の中が湿気た匂いで覆われてて... (^ω^;);););)


協力したいんだから、もうちょっと魅力的な店にしてオクレヨン~





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お疲れさまでしたー!
って、疲れるほどの作業じゃなくなっちゃたのよね?
でも機械のすごさを知ると手作業には戻れないですよね~

わわわーーー!
タメだよこのキティちゃん(笑)!


  • 2015-02-07│00:06 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
ししゅうねこさん
作業自体は力仕事だったんで変わらず大変だったんですけどね、あまりの早さに呆然でしたよ~(笑)
終わって良かったー

友達は皆、私には無理って思ってたみたいで
「君はタイガーだ」
と言われました (´Д`〃)ゞ チョットウレシイ
  • 2015-02-07│16:49 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
Revolutionized---!!

お疲れさま。さすがパワーツール。
少し休んで次の作業に備えてくださいね。
・・・キティ―ちゃん。これは~だけど
私もしかして本家より好きかも・・・(笑)
  • 2015-02-08│16:03 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
No title
作業終了、お疲れ様でした~^^
拍子抜けなぐらいに、余力を残しての終了、立派だ^^v

なんちゃってサンリオのキティーちゃんかしらww
私も、本家よりこのゆるさ、好きだわ
  • 2015-02-09│09:27 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
minako♪さん
ありがとうございます~。
ファーネスの作り直し、すんごい金額が飛んでいってます(涙)
体より懐がしんどいっす。あああ

キティちゃん、見れば見るほど突っ込みどころ満載w。
これ買ってプレゼント企画したら応募者いるかなww?
  • 2015-02-11│15:26 |
  • なると URL│
  • [edit]
ほんなあほな。さん
うわーい♪ 褒められると超うれしいです~。
後半もがんばりまっす♪

このキティちゃん、バックの魚の骨もなかなか力を抜いてくれますよねw。
しっぽが垂れてるのが気になる~。
元気だして~(笑)
  • 2015-02-11│15:30 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード