ちび太の創意工夫

今週は1週間がすごく早かったな。


ファーネス作業は進んだ様な進まない様な...







実は前回ファイバー厚く敷き過ぎていたので直す

そして、ファイバーとポットの間に耐熱石膏を入れました。










進んだのはここまで。
次の作業が一番大変なので早く終わらせたいンだけど☆
あー、焦る〜。





🐣 🐣 🐣





末っ子ちび太は水が大好き。

でもお皿からは何故か飲んでくれないんダス。

以前はペットボトルから人間が飲ませてあげなきゃいけなかったんだけど(えーえー、
甘やかしてましたw)
去年からバスタブの蛇口から飲む事を覚えたお利口さん←



fc2_2014-10-20_21-01-45-620.jpg



この体勢で飲むには、蛇口と壁の間が狭いらしく
色々と試行錯誤を繰り返しているのです。

それがなかなか興味深いのね~



fc2_2014-12-24_15-10-28-356.jpg
腕で受け止めて飲むべし



私、個人的にはこれが一番飲みやすいと思うんだけどね、
ちび太は受けた水の跳ね返る反対側飲んでるから苦戦しちゃってるのよね(;^ω^)
教えてあげたんだけど、本猫は気付かない。

そんな彼は新たな秘儀に挑み続けます(笑)



















オデコに受けて、飲めるんだろうか???
もれなく鼻には入っているようダスww 。





🐱🐱🐱




オマケの飲茶









美味しゅうございました




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
あはは、チビ太君お顔びしょびしょじゃない(笑)
youtubeにも蛇口から水飲む猫の動画がたくさんUPされてるけど、ちび太君派は結構いるみたいよ~

ファーネスもだんだんいい感じになってきましたね
もうちょっとちょっとかな?
頑張れ~
  • 2015-05-24│00:33 |
  • ししゅうねこ URL
  • [edit]
No title
顔も洗えて滝行にもなって、眉間の壺も刺激されて、ちび太さん、ナイスな飲み方かもねwww

ファーネス、足した高さもバッチリ?!
もう少しだ、焦るな~~^^///
  • 2015-05-25│11:22 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
ししゅうねこさん
毎回鼻に水入れてふがふが言ってるから、辛くないのか本当に疑問(笑)
この後どう進化するのか超楽しみです。

今週はM君来てくれるかなー。
来て~(-人-)
  • 2015-05-25│21:08 |
  • なると URL
  • [edit]
ほんなあほな。さん
修行も兼ねていたのですね。それで鼻フゴの苦行をしてたのか(笑)
でもなんだか楽しそうなんですよ。
飲み終わった後は、顔も拭きません( ̄▽ ̄;)ミズモシタタルイイオトコ

焦らない自分になる為に、私もちび太と滝行するかな…w
  • 2015-05-25│21:20 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード