ASB Classic 後日談

昨日ASB Classicのファイナルが行われました。


このお話をまとめたオークランドのショップ・オーナーは

ゲームの招待券と写真撮影の許可を得たというので会場入り。

後で送られてくる写真を楽しみにしながら、私はワインを片手にテレビ観戦をしてましたよ。


気分はまるで、自分の子供がボール・ボーイに選ばれた親みたい。

コルーが映るたびに一人ニヤニヤしてました。にゃはは

超親ばかモード。



asb
ダブルスのウィナー BLACK/Huber組とコルー♪


シングルは

ベルギーのヤニナ・ウィックマイヤー選手と

イタリアのフラビア・ペネッタ選手で競われました。


asb

asb


そして勝利の女神はウィックマイヤー選手に微笑んだ。


asb
お疲れ様でした。水色のユニフォームがウィックマイヤー選手



スピーチするペネッタ選手


おめでとうウィックマイヤー選手


asb



あれれ、

ウィックマイヤー選手とコルーの写真は???



そうなんです。

シングルでは撮影のグッド・ポジションをキープできなかったみたいで

残念ながら写真なしぞうです。



しかし、私は親ばか。

これを見よ!



asb

asb


馬鹿でしょ~。

テレビ写しちゃった。(爆)

イチローなんて大笑いしてたよ。ははは



今日になり、ショップのオーナーさんから連絡が来た。

2位になったペネッタ選手、コルーをゲットできなかったのを非常に残念がってくれたみたいで

オーガナイザーが、特別にもう少し小さいサイズを進呈することにしたんだそうな。



さすがイタリア人、ガラス好きなんですね~。

うれしいなぁ。




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード