彫り猫

ウチの子皿を作ってみたデヨ。







ソウズラ


ちび太



ニギ(顔、失敗しちゃったΣ(|||▽||| ))



BJ



皿の写真撮ってたらBJが似たようなポーズをとってくれました(*´`)




私の話してるにょー?


アレ、模様がちょっと違う~。


イチローにどれが誰だか当ててみてって聞いてみたら
全員正解!
やるな、イチロー。



楽しくて加速がかかってきちゃったヨ。


こんな事なら彫り用の皿もっと作っとけば良かった。
だもんで、ジャムとかピクルスの空き瓶を見つけては彫り猫。
猫瓶になった途端に可愛くて捨てられなくなっちゃって、瓶が貯まる一方です(笑)




瓶の写真撮るの難しい(*_*)



裏から撮ってみた









猫雑貨作るのって楽しい☆楽しい
もっともっと削っちゃるもんね~🎶 エッチングもしよ~♫ にょほ~






            





Before After のリベンジしてみたよ。




Before


After



・・・やっぱりよく分からないっすね _| ̄|○

ほぼ白に近いクリーム色って事ですわ。なはは

薄い色って塗るのが簡単で楽ちん~





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
わわわ!瓶がわいい~~~!!!
欲しい欲しい!

壁の写真ってどうやってとってもわかりにくいですよね(笑)
  • 2016-01-24│01:32 |
  • ししゅうねこ URL│
  • [edit]
No title
楽しそう~^^/
この削るの、捨てれなくなって瓶だらけになってもやってみたい♪
  • 2016-01-24│13:52 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
Re: ししゅうねこさん
もー、楽しくってテンション上がりっぱなしだす。むふー

壁の写真は絵とか飾ってから再度リベンジしますぜ。
どうにもならない様な気はしますが…(^^;
  • 2016-01-25│19:15 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: ほんなあほな。さん
楽しいですよ~、やってみてやってみて(^^♪
実はビールの瓶には練習はやらずにいます。捨てられなくなっちゃっても使い道ないですからねーw。
  • 2016-01-25│19:18 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
そのような雑貨を見るのが楽しい^^
えーっと、画面から離れたり近づいたり(笑)
はい^^クリーム色、わかります^^
  • 2016-01-31│13:05 |
  • だっちゅ URL
  • [edit]
Re: だっちゅさん
雑貨作り超楽しいくってヤバヤバです~
えへへ、わかりましたか~??
  • 2016-02-02│20:14 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード