旅行に行ってきま~す

なんのひねりも無いタイトルなんですが、

明日から北島へ旅行に行ってきま~す♪


車でお出かけ。

北島は、ギズボーンという街の「ANARA・BAY」というとこで

友達の誕生日レイブ・パーティーに参加してくるのだ。


このANARAっていう発音の響きが、なんともオナラに聞こえてならないワタクシです。


その後、イチローのホーム・タウンであるオークランドへ行き

3週間後に帰ってくる予定でごんす。


ブログで旅行の報告できるように、がんばって写真撮らねば。フンバリまっせ。

みんなは安全運転を祈っていてね。

山道の運転は始めてなので、緊張する~。




実は今朝、イチローの友達が天国へと旅立ってしまったのです。

旅行に行くためお葬式には出席できないのですが、

パーティー好きだった彼は、きっと楽しんできなって言ってくれるよって

娘さんが言ってくれた。

彼女も初めて会ったときは5歳くらいだったんだよなー。



RIP KEVIN






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード