京都のご馳走

ネタがタイムリーじゃなくてスミマセン~


川床のイタリアンは写真撮り忘れてしまいましたんで(^_^;)
翌日の先斗町でのコース料理でいっす (*•ڡ•*) ☆




とうもろこしのかき揚げ


純白ごま豆腐 枝豆のすり流し


ハマチの薄造り いしるおろし


鯛出汁の笹にゅうめん 柚子の香り


スズキの油焼き タデ酢


これは皆でシェアしたソーセージ


焼き茄子 小芋 南瓜 オクラ ひろうすの冷やし椀


ごはん シランの玉とじ べっこう餡かけ


アイス最中



食後に町をフラフラしてたら
三味線の音色が聞こえてきて、
誰かが芸者遊びをしてるようでした。イイナー

町の雰囲気サイコーですな。
うっとり





観光途中で頂いた抹茶フロート



最終日の朝ごはんはイノダコーヒーで
地元マダムを気取る(笑)







よく食べよく飲みよく歩き
よく笑った京都の旅でございました。
はぁ~、また行きたい♡



只今、実家でも食べまくっております。
でもサブイレウスは怖いから、
漢方薬と金魚体操してますのよ。オホホ




次回は地元の様子をお届けします (*^^*)

NZもいいけど、やっぱり日本は落ち着くわぁ♡





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-04│23:32 |
  • [edit]
Re: 鍵コメさん
りょーかい!(^-^ゝ
  • 2016-09-05│00:00 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード