ちょっといい話し

台風が去り、なると実家地方はすっかり秋っぽくなりました。




マグロ三昧♡



私の日本滞在も残す所
あと一週間ですのだ。


NZに帰って
すんなり社会復帰出来るのか
不安になる程リラックスしまくりの毎日。

名残惜しいけど、
その位の気持ちでいた方が
情緒が増しますな。

残りの一週間も思いっきり楽しもうと思います(*´∀`)♪





先日、姉とショッピングモールに行きました。

年甲斐も無くゲーセンで大はしゃぎしたりなんかして(*≧∀≦)




姉の戦利品を貰う。お姉ちゃんカッコイイ~



その後もショッピングしたりと
ウロウロしてたら
偶然姪っ子に出くわした。


「一人で買い物に来た」


と、いう姪っ子。
でもな~んかソワソワしてるんです。


「ひょっとしてデート?!」


彼女もアッという間に19歳の大学生ですからね、
不思議じゃな~い ( ♡ ´罒` ♡ )


「違うよー」


と言いつつそそくさとその場を去る姪っ子(笑)


私達は引き続きウロチョロした後、
お茶でもしようとカフェに落ち着いたら
姪っ子から連絡が来ました。




パフェパフェ♡



買い物が終わったから合流したいとの事。

あれ、デートじゃなかったのかな。


つくやいなや


「なるとちゃんにプレゼントがあるの」




貰った猫ちゃんカップ



どうやら姪っ子は私にサプライズ・プレゼントを買うためにモールに来たみたいなのダス。

ソワソワしてたのはそのせい。
サプライズなのにバッタリ会っちゃったんだもんね、ソワソワする訳だ(笑)


なんとも嬉しいサプライズです(*´∀`)♪
しかもこのプレゼントは、
最近始めたバイトで稼いだ
自分のお金で買ってくれたのよ~(人゚∀゚*)♡


あんなにチビっ子だったのに、
思いやりのある大人に成長してきた姪っ子。

このカップは私の宝物じゃわ ( *´ω`* )♡





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
楽しそうな休日ですね。でも随分長期間ですね羨ましいです。しっかり充電してください。
Re: miyaさん
外国は一ヶ月の長期休暇は普通なんですよ~
お陰でかなりリフレッシュ出来ております♪
  • 2016-09-13│01:08 |
  • なると URL
  • [edit]
こんにちは^^
いいお話じゃないですか。なるとさんが可愛がっていたのが分かりますよ。^^)

私も年子の姉がいるのですが、会えば年子と思えない妹っぷりを発揮しますよ。パフェ、おいしそー。食べたいと思いつつ、食べきる自信がなくて、いつも見送ってるの。今度は挑戦しよう!

1週間後、天候が安定して飛行機が無事に飛ぶように、念を送っておきますね。^^
  • 2016-09-13│13:29 |
  • もふもふ903 URL│
  • [edit]
Re: もふもふ903さん
私がNZに最初に旅立つ頃はイクラちゃんみたいだった姪っ子なんですよ。
来年は成人式ですって、ビックリすぎます(笑)

東京は天気悪そうですね。
台風が来ませんように~(。-人-。)
  • 2016-09-13│19:28 |
  • なると URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-15│17:03 |
  • [edit]
Re: 鍵コメさん
ありがとうございます(^ω^)
  • 2016-09-16│10:36 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
お久しぶりです\(^o^)/
なんと!ずっと日本にいらっしゃるんですね!
何だかとっても楽しそう!!
充実した毎日を過ごされてますね(・ω<) ♪
私も、京都、奈良が大好きです!
いろんなお寺の仏像に会いに行くのが何より好きです^^

姪っ子さんのサプライズプレゼントも嬉しいですね!

そろそろ帰国?が近づいている頃でしょうか?
思いっきり日本を満喫してくださいね!
NZでは、かわいいにゃんことイチローさんが待ってますね(●^o^●)
  • 2016-09-17│21:40 |
  • しめじ URL│
  • [edit]
Re: しめじさん
ありがとうございます♪
明日ついにNZに帰りますよ(*^^*)
物凄く楽しい休暇で、むちゃくちゃリラックス出来ました。
私はまだ英語が話せるんでしょうか(笑)
早く猫達に会いたいです~♡(❁´ω`❁)♡
  • 2016-09-18│02:30 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード