ただいまNZ

月曜日にNZに戻って参りました。

一番の心配は猫たちが私の事を覚えているかどうか。

イチローとは電話で話し出来てたし、
奴は人間だから色んな人にサポートしてもらっていたので、対して心配してませんでしたよ(笑)

うって変わって猫たちはイチローだけが頼りだったので、大丈夫かなぁ、グレてないかなぁ。


私を見るなり走って駆け寄るニギ。
びっくりした顔で再会を喜ぶソウズラ。
クールな顔しながら尻尾ピーンっと立てて甘えるBJ。
私が留守だった事実が無かった様ないつも通りの甘え方をするちび太w。


皆、健康でまずは一安心。
猫トイレの掃除は行き届いていませんでしたが(~_~メ)
多めにみるか。お世話ありがとうイチロー。


改めて私は彼らが大好きだーーーーーっ(*^▽^*)


猫らの様子は又後ほど。
素敵なお土産も貰ってきたんだもんね~。








さて、実家地方で食べた上手いもん写真どす☆




中学からの友達と飲み会




やはり食べ物全ての写真は撮れなんだ(笑)



締めのチャンポン


こちらのお店のオーナーが、中学時代の同学年だったらしいのですが
私の記憶力はかなりヤバイ事になっているので
思い出せませんでした(;^ω^)
私そんなに顔も広くなかったしなー。




別の日のランチ。味噌ラーメン大好き



家族で焼き肉に♡



父親がかなり淋しん坊になっていたので心配だけど、
元気で長生きして欲しいわぁ。



旅の後半は又東京へ戻りました。
新幹線で駅弁は欠かせないスね~。







エビフライが小さいのにガッカリしたものの、
ごはんは美味しかった。
さすが日本のお米はおいしーい(^^♪

日本は食いしん坊には天国だわい。




* おまけ *


お父さんの部屋でこんなもん見つけました。







この裏には〝サウスポー〟の振り付けがコマ送りの写真でついてるの。
子供の頃、これを見てお姉ちゃんと練習したもんだ。

私の物持ちの良さは親譲りという証拠ですな~(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おかえりなさーい。楽しい休暇だったらしいですね
にゃんこ達も無事でよかったですね。案ずるより産むが安しですね。
Re: miyaさん
ただいまでーす♪
あっという間に日常が戻ってきました。猫達と過ごせるのはとっても幸せです~(*´˘`*)♡
  • 2016-09-22│21:47 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
おかえりなさーい!
猫ズの歓迎も色々ねww
あちこちで美味しいもの攻めにあってましたね~
太りませんでしたか(笑)?
  • 2016-09-23│00:15 |
  • ししゅうねこ URL
  • [edit]
No title
無事に帰国されたのですね~
日本滞在中はほぼ食べ物ブログになっていたよーな・・・( ̄m ̄*)
美味しい時間を満喫されましたか~?
  • 2016-09-23│01:21 |
  • ニャーヨ URL
  • [edit]
No title
楽しく充実した日本を満喫されたようで^^
ニャンズの皆さんも、お留守番お疲れ様でした~
あ、イチローさんも、寂しかったかなww
しばし、日本の味を反芻してくださいね~
  • 2016-09-23│11:07 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
Re: ししゅうねこさん
もれなく太りましたよっ^^
でもいつもは3kg位太ってたのに、今回は1kgしか増えてなかった☆
寄る年波で食が細くなった&あんまり無茶呑みしなかったからかと…
ちょっと寂しい(笑)
  • 2016-09-23│20:25 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: ニャーヨさん
えへへ、日本はご馳走の宝庫ですね♡
猫指数が足りなくて涙目でしたが、お陰様で凄く良い時間を過ごせましたよ~(*´▽`*)
  • 2016-09-23│20:27 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: ほんなあほな。さん
ニャンズは良い子にしてくれてて本当に安心しました~
イチローも良い子にしてたようです(笑)
しばらくは写真を見返して食べた気に浸ろうと思いマス(^◇^)
  • 2016-09-23│20:31 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード