お土産に喜ぶ猫達

前記事のおまけ

ブロ友のお二人さんは猫好きさんなので、
我が家の猫達にもお土産をいただきました♡


minako♪さんからはドライささみ




危うく本体の写真を撮り忘れるトコでした( ̄▽ ̄;) 4本くらい入ってたと思う。



さて、うちのニャつらは大喜びしてくれるか??







何か貰えると悟ったニャつら
定位置につく(笑)


特別な物なので
手で直接あげたくて...




...


ニギ、複雑な顔。





BJ、くんかくんか。





ソウズラ、





シラ~





...と、思ったら
私の手から食べるのが嫌だっただけだった(笑)





ちび太、





旨ーーーーっ!





皆んな、お皿に入れてあげた方が食い付きが良かったです。

私を信用してないらしい (╯‵□′)╯︵┻━┻ 
(薬あげたりブラッシング(皆嫌い)したりしてるからだろな)

ともかくニギ以外は超夢中でした。
ニギは魚の方が好きなのかな?






こちらはししゅうねこさんに頂いた
蚕付きのジャラシ。









BJがハッスル ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧


うちではBJが1番大人しく遊んでくれるので
このジャラシはBJ専用とするのだ。

他の子が使うと瞬殺されちゃうと思う(^_^;)


この他にシーバとかの旨旨おやつも頂いたのですが、
お皿に入れたら大好評でした。
(どんだけ私の手を怪しんでいるんだ・・・)



私は猫達に首輪をお土産にしました~。
今のを無くしちゃったら付けてあげる。



検疫が厳しいNZですが、キャットフードが大丈夫でホット一安心。
食べ物を持って入国する場合は、絶対に申請しましょーねー。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
そうか~5匹もいたんですね。でも後の1匹は?
私は1匹でやっとですが、大変でしょうね。
Re: miyaさん
スイマセン~、変更しなきゃと思いつつ
未だ変更してませんでした。
後の一匹はお空にお引越ししてしまったんです。
私がNZで初めて一緒に暮らした我が家の猫のルーツ、じたばた(名前です)♡
  • 2016-10-07│19:13 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
3本、3本よ・・・www

チビチビしか貰えないべーちゃんがかわいそうになるほど
大きな塊で差し出しましたねぇ。
べーちゃんはそれで指まで齧ってるのかも(笑)

ちび太くん、おいちかったですか??
  • 2016-10-09│14:53 |
  • minako♪ URL
  • [edit]
Re: minako♪さん
さ、3本でしたか(^ω^;);););)

ちび太とソウズラのボーイズチームは、お皿もペロペロと綺麗に舐めてましたよっ(*´ڡ`●)
誰かに指を齧られるの図をちょっと夢見てたんだけどなぁ
凄い怪しまれました(笑)
  • 2016-10-09│20:31 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
なるとさんの手って・・・
警戒されまくりですね( ̄m ̄*)
まぁ、ワタシも毎日タンゴに薬をあげているので
ワタシを見ただけで警戒されるんですけどね( ;∀;)
BJちゃん、楽しそう~♪
BJちゃんってサウスポーかしら?
  • 2016-10-10│01:31 |
  • ニャーヨ URL
  • [edit]
Re: ニャーヨさん
私の手、かなりの警戒率です(;_;)
1番貢献してる部位なのに報われないス~
タンゴさんとプリケツ似のニギなんて、がっつり爪立てて来るんですよぅ。
手も私だっつーの(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、BJはサウスポーなのかな、なのかな☆
観察してみます~♪
  • 2016-10-10│21:36 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード