大丈夫です

クライストチャーチ近郊で大きな地震がありました。

コメントくださった皆さん、心配してくださってる皆さん
ありがとうございます、
なると家は大丈夫です。


体感でだいたい震度4位の地震が長~く続きました。

直ぐに工房のチェックに行きましたが、
こちらも大丈夫。

前回の大地震を乗り越えているので、割と落ち着いて色々確認出来ましたよ。
猫達も落ち着いたもので、私が工房に出かけたらソワソワしだしましたが
それまではベッドの上で様子見てた様です。


ご心配おかけしましたが
我が家は大丈夫ですので、取り急ぎご報告です (^^)
気にかけて頂いてありがとうございます。m(__)m


この地震で命を落とされた方のご冥福をお祈りいたします。
天災は本当に怖いです。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
なるとさん。良かったです。
でも日本も含めこう頻繁にあるとなんか不安になりますね。
  • 2016-11-14│11:36 |
  • miya URL│
  • [edit]
No title
無事でよかった!
世界中で揺れたり異常気象頻発だから、いつも、もしもの危機管理意識をもってないと・・・な時代ですね(; ・`д・´)
  • 2016-11-14│12:23 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-14│16:25 |
  • [edit]
Re: miyaさん
最近本当に地震が多いですね。
私の住む場所は津波の心配がないのがせめてもの安心材料でしょうか。
  • 2016-11-14│19:27 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: ほんなあほな。さん
大地震を経験して危機管理意識を持ってたハズなのに、
気付けば水の貯えを怠っておりました(^^;
今回大事がなくて良かった~
  • 2016-11-14│19:31 |
  • なると URL│
  • [edit]
Re: 鍵コメさん
寝てる時に地震が起きたのですが、
揺れで目覚めた自分に安心してマス(笑)
猫達が落ち着いていてビックリしましたヨ。
  • 2016-11-14│19:37 |
  • なると URL│
  • [edit]
No title
なるとさん、こんにちは!
初めましてkatterと申します。
ハンドメイドの素敵なガラスの数々、
楽しく楽しみに読ませて頂いてます。

このたびの大地震のニュース、
こちらでもTV速報で観ておりました。
長く揺れるのって怖いですね。。。
お怪我もなくご無事で良かったです!

余震など、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。
  • 2016-11-14│21:02 |
  • katter URL│
  • [edit]
Re: katterさん
初めまして、ご愛読ありがとうございます^^

地震はもうこりごりです。
NZといい日本といい、最近地震多すぎですよぅ。(´;ω;`)ウッ…
地球は一体どうしちゃったんでしょうかね。

ご心配、本当にありがとうございます(*'ω'*)
今回クライストチャーチには余震も殆どないんですよ。
断層の違いという事なんでしょうか??
でも油断禁物ですよね、もう一回防災グッズの確認をキチンとしようと思いマス。
  • 2016-11-15│20:04 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード