忘年会

土曜日に忘年会をしたんだった。

今年はなかなか皆の都合が合わなくて、
女子会頻度が凄く少なかったのです。
来年はもっと集まれたらイイナー


忘年会の場所と言ったら
恒例の

KINJI

食事の美味しさもあるけど、
オーナーのKinjiさんご夫妻が暖かく、
居心地のとても良いレストランです。
激オススメ✩︎

では、ご馳走写真をドーゾ(*´ч ` *)




















ホントはもっと食べたンだす。
例によって、撮り忘れました。あは
それでもこれだけ撮れたのはかなりの進歩ですヨッ( •̀ᄇ• ́)ﻭ


皆それぞれに色々あった1年でした。
来年も美味しい物を食べながら
いっぱい笑いましょー(*´□`*)♪






花とBJのキャワワ写真を撮りたかったス。



影がジャマ~



あ~、行っちゃった。プリケツらぶりー♡





猫目線で撮りたくてしゃがみこむと、
必ず皆スリスリしに近寄って来るので写真撮れないので困る(可愛くて嬉しいけど♡)

自分で見る限りでは
どんな写りでも可愛いのでオッケーなんですがね (*^-^*)

私は猫達がいるから頑張れる、とつくづく感じた一年でした。むふ
猫バカで良かった♡ 感謝感謝





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
忘年会!日本でやってるのかと思っちゃった^^どれも美味しそうですね!
今週末はもうクリスマス‥完全に時間が加速しています(-_-;)焦る焦る‥

↓たわわに実るプラム、初めて見たかも!
ニュージーランドキウイは毎日食べてますよ(^◇^)
  • 2016-12-22│21:26 |
  • しめじ URL
  • [edit]
Re: しめじさん
やっぱり和食が食べたくなっちゃうんですよ~(*^^*)
仕事終わってゆっくり出来るかと思ってたら、
クリスマスショッピングで歩き回らなきゃいけなくなってます(笑)
大掃除も殆ど出来てないし、私も焦る焦る(*_*;

もっと果物の木を植えたいです。
早く実がなる果物ってなんだろー?
  • 2016-12-23│13:29 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード