新年会と仲良しボーイズ

新年会です♪

去年はホント皆の都合がつかなくて
なかなか全員で会えなかったので、今年は上手いこと調整出来るとイイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


新年会は、友人宅で手巻き寿司~







うちら集まると「手巻き寿司」か「鍋」か「タコ焼き」「鉄板焼き」をローテーションで食べてる気がする(^▽^;)
何か他に簡単で美味しいパーティー・メニューってあるかしらん?

クライストチャーチでは
あまりお刺身のバラエティが売ってないので(中落ちとか食べたいのに~)
キウイ寿司で定番の唐揚げとフライも加えてみました。

自宅勤務の私は、なかなか日本人と知り合う機会がないのだけど
気の合う面々と出会えた事はとてもラッキーだったなとつくづく思う。


今年も仲良くしてね~




真ん中でおちゃらけてるのが私。
大人な女性になると目標を立てた様な気が・・・(・∀・i)タラー・・








ちび太(キジシロ)はソウズラ兄ちゃん(茶トラ)が大好き♪

今日も遊びに誘います。







ちび太5歳。ソウズラ9歳。
兄ちゃんが実はオッサンなのをちび太は知らない(笑)







勧誘に成功してプレイ・バトル開始~ (*^^)v

でもソウズラ、直ぐに疲れちゃうんだよね。ショウガナイベ




ち「兄ちゃん大好き♡」   ソ「ぜーはーぜーはー」



優しいソウズラ。
オッサンだと言うことは内緒にしててあげるから (*´ b`)シー
いつまでも優しい兄ちゃんでいてね 


ちなみにソウズラとイチローは今同い年w。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
仲良しの友達とのパーティーは楽しいですね!
作家さんは、ひたすら自分と向き合う仕事なので、なおさらだと思いますヽ(^o^)丿

↓ワインゴブレット、カラフルできれい!
金のポイントが効いてます!


  • 2017-01-26│00:50 |
  • しめじ URL
  • [edit]
Re: しめじさん
そうなんですよ~、
自宅で作業なのでほぼ引きこもりです。
女子会がなければボケちゃいそう(笑)

今年のクリスマス前には、もっと新作を紹介したいので頑張らなくては。
やっぱり気持ちって大切ですね^^
  • 2017-01-26│12:12 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード