リカバリー・デー

3日目はリカバリー・デー。

パーティーの翌日に帰るタフな面々もいらっしゃいましたが

私達は急ぐ必要まったくないので、今日もゆったりすごしました。


人数が多かっただけあって、いろんな人と知り合って
いろんな話が聞けて楽しかったよ。


ファッション・デザイナー、モーティベイション・スピーカー
ジャーナリストに大道芸の先生、麻酔技師、TVプロデューサー etc etc



去年私は人間関係で嫌な思いをしたことは前にもブログで書いたんだけど、

人で嫌な思いをしたときは、たくさんの人に会うべきだとつくづく思いましたぞ。




夕べ大騒ぎしてたティーン・エイジャー達はもれなく二日酔いでごんす(笑)。
ゲロりんのお掃除などしながら、リカバリー・デーを過ごしていたようです。ぶはは




夜はクリスティーンと娘ちゃまのファイアー・ポイで盛り上がる。

nz
超かっこええ!


ポイはマオリの伝統的なパフォーミング・ツール(芸能用の道具?)です。


nz
これ


そしてファイアー・ポイっていうのは、ポイの紐を長くしてボールに火をつけたもの。

火のついた大型けんだまといえば分かりやすいか?ちょっと違うか。



ファイアー・パフォーマンスが出来る友達がいるのって、むっちゃ素敵だと思いませんかい。



私も習って、BBQにお呼ばれした際にでも披露したいくらいだよ。

肉以外に家まで焼くつもりかって嫌がられそうだけど(笑)。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

私もポイに興味あるー。是非やってみたい一品だわん。・・・ファイヤーは遠慮しますけど。私は、絶対に家を燃やしちゃうーーー。 そして、素敵なお家にお泊りしたんだね。コロ二アル・スタイルって素敵ー。
  • 2010-02-23│10:33 |
  • country life URL
  • [edit]
CLちゃん
そういや私ポイ持ってるんだったよ。
タニアとダイに特訓も受けたんだけど、3日坊主で終わってしまったずら(汗)。
ファイアーなんて夢の又夢~。
  • 2010-02-23│14:37 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード