fc2ブログ

誕生日🎂何回目??

全然タイムリーな話じゃないんですが、 先々週末、ワタクシの誕生日でございやした。



      




区切りの歳だったので、ささやかながらパーティーを開催。



イチローが病気の為、パーティー開くと私が全部オーガナイズしなきゃいけないっしょ。

自分の誕生日にクタクタに疲れるのは気が向かなかったので、

開催するのやめようかなーっと思ってたのです。


イチローの区切りの歳のパーティーは結構頑張ってご馳走も用意して

昼から夜までぶっ通しでやったのよね。

楽しかったんだけど、エライ疲れたのが忘れられなくて(笑)



しかーし、持つべきものは友達ですばい、

彼女らが食べ物は持ち寄りにすればいいと 言ってくれた上に

ケーキまで用意してくれましたのヨ。泣けるぜっ


少人数のパーティーだったけど、

要らぬ気も使わずに皆と話が出来て

とても居心地の良い時間でした。





フードショーで買った金箔入りのバブリーを開ける。




20170409233942350.jpg




でも我が家のワインゴブレットは全てうちらの手作りの為、

ボウルに色が付いてるんだった。あは


上からじゃないと金箔見えませ~んw







この時はまだネット接続問題が起きていなかったので

写真もアップ出来たのよね~。

なんか遠い昔のような気分( ;∀;)







相変わらず食べ散らかしてから写真を撮ってない事に気づく。


レディー達はどうしても食べ物の乗ったテーブルから離れられないのだ。

それに加えてジェントルマン達は食が細いワ。

別に意図的に男性陣から離れてる訳ではないのに

いつも分かれてしまいますな(笑)




party




私はホンマもんの大人年齢になってしまいましたぜ。

若作りの勘違い熟女にだけはならないように精進して生きたいと思いマフ。






さて、猫達。



20170604152201821.jpg




社交的なニギ以外は全員お部屋で待機しとりました。

それが普通か~。

ニギは人が来ると大喜び。でもあまり皆に相手にしてもらえなくて退屈してたけどw。

ちび太以外はぬくぬくと同じ様に育って来たのに

それぞれの個性なんですなー。

愛おしい♡








PS.14日くらいまでに訪問してくださった方、写真だけの記事で中途半端だなーと思ったデショ?

私、ちゃんと記事を書いたんですヨ。

でもきちんと保存されてなかった様ダス (:_;)

書き直しました。これはうまく保存できるかな???頼むよー







にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
誕生日おめでとうございます!
晴れて熟女の仲間入りとか?
沢山のよき隣人がいるというのはなるとさんのお人柄でしょう。
  • 2017-06-16│11:40 |
  • miya URL│
  • [edit]
Re: miyaさん
もうとっくに熟女年齢ではあったんですが、
若熟女から並熟女になりました(笑)

お友達は大切にしないとデスね•*¨*•.¸¸☆*・゚
  • 2017-06-16│14:44 |
  • なると URL
  • [edit]
No title
お誕生日、おめでとうございます^^
  • 2017-06-16│20:17 |
  • だっちゅ URL
  • [edit]
Re: だっちゅさん
ありがとうございます( *´ω`* )
  • 2017-06-16│23:15 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

私のお店デス

logo banner

最新記事

月別アーカイブ

インスタグラム


instagram


いらっしゃいませ~

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード