ツイてないにも程がある orz

次から次へと問題勃発。

泥棒騒動の後は、ネットのプロバイダーがスパム攻撃にあってしまって
e-mailが亀速度で届く事態に…(*_*;

またもやトラブルシューティングに悪戦苦闘で
頭が爆発しそうじゃば。

プロバイダーに電話するのも英語ネイティブではない私には
相当お疲れの種ぞなもし。

得意分野じゃない事を英語で説明、しかも電話、しかも相手も英語ネイティブじゃないんだもん。
カスタマーサービスはどこか熱いスパイスの香りがする国にあるようだす。

メールはどうにか復旧してますが、それでも大量のスパムメールはまだ届き中。
それにともなってかどうか
一部のインターネットのサイトにアクセス出来辛くなってしまったのだ。

そしてそのサイトとはFC2だったりして((+_+))

PCはなんとかアクセス出来る様になりましたが、
それでも不安定。

そしてスマホのアプリは絶望的なくらい繋がってくれません。

FC2に問い合わせたら、問題なく普通に繋がるという事なんですよねー。
ネットのプロバイダーに聞いても、ネットも問題ないって言うんですよねー。

私にはもうお手上げだよ ( ;∀;)

スマホのアプリが使えないので
写真アップするのも一苦労だし、
PCの記事管理もリニューアルされたみたいで
かえって私にとっては使いづらいし
しばらくは今以上にポンコツ更新になりそうです。(;´д`)トホホ

皆さんのブログにもお邪魔してるんですが、
足跡残っているのかどうなのか。
私がご無沙汰してるようなら
管理画面に入れてないと思って下さい。もー泣きたいっす。

スマホはどうしたらいいんだろ。
何が原因か分からないので途方にくれるしかない~。

FC2と楽天市場以外は普通に使えるんですよ。
それも謎。
なんなんだよー(>_<)


愚痴になってしまってますが、私の誕生日の様子の記事をアップするべく努力してます。
これのすぐ後に更新出来たら私の努力を褒めてクダサイ。
もしも更新出来てなかったら、まだ苦しんでると思ってオクレ。(;_;)/~~~

では、頑張ってみまーす
とりあえずご報告。

足跡残ってなくても皆さんのとこにはお邪魔してますからねー。





↑これコピペするのも苦労したぜ(涙)





スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ロウソク16本分のお誕生日おめでとう~^^
私も、PCやらスパムがどったらこったらはさっぱりだけど、
取り敢えず、PCからで、13日に訪問履歴は残ってたよ~^^
何か判らんけど、がんばれ~
  • 2017-06-14│09:12 |
  • ほんなあほな。 URL
  • [edit]
No title
なるとさん
災難続きですね。そういわれてみたのですがここ数日のご訪問がありませんでした。報告まで。焦らず頑張ってください。
  • 2017-06-14│11:48 |
  • miya URL│
  • [edit]
Re: No title
エヘヘ、永遠の16歳って事でw

こればっかりは祈るしかないって感じですよ。(-m-)" パンパン
さっぱり分かりませーん( ´ ω ` )ワケワカメ
  • 2017-06-14│22:47 |
  • なると URL
  • [edit]
Re: miyaさん
繋がる時と繋がらない時があるんですよねー。
困った困った。がんばりまーす
  • 2017-06-14│22:48 |
  • なると URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード