いよいよ帰り道

オークランドに滞在してた4日間はBBQとお買い物と

$3JAPAN  100均行きたかったの

散歩で終わってしまった。

あ、ここにも行った。

KEN YAKITORI BAR

むっちゃ日本の焼き鳥屋さんみたいでいい感じだったんだけど
お義母さんがエライひいてしまったずら(汗)。

ちょっと彼女にはアジアン色が強すぎたみたいだす。ははは


オークランドへは、また来年行くことになりそうなので
あっという間の4日間ではありますが
後ろ髪ひく事もなく、さよーならー。

nz
ランギトト・アイランド この日はちょっと曇り


次回はぜひとも、義妹の住むワイヘキ・アイランドのワイナリーに行きたいのだ~。


そんな思いを胸にオークランドを出発。

後に控えているのは100%のビジネス・トリップですねん。

ビジネスなので、娯楽は無し蔵。

せっかく快晴でレイク・タウポに到着しても、娯楽は無し蔵。


つまんねーーーー


ま、仕事きっちりやらないと
旅行にも出かけられないわけですから我慢しないとね。


首都ウェリントンでは、何かしたいなーっと思って
なるべく早くに到着するようにプランをたてたんですが、
用事が終了したのが4時くらいだった為、結局何も出来なかった~。

ランチすら食べ損ねた。

悔しいので夜は素敵レストランで食事することに。

Koi

ここはジャパニーズ・フュージョンのレストランで
とてもお洒落な雰囲気でした。

HPがあるかと思って写真撮らなかったんだけど
なかったのねー。残念。


私達は居酒屋風に色々な小皿をオーダーしたのですが
がっちり食べたい方は、焼きそばやどんぶり物などの一品物もありましたぜ。


翌日は早朝出発のフェリーに乗って帰途へ。


もーお、早くおうちに帰りたかったので
寄り道もせず(ランチ休憩はしたけど)おうちに直行しました。


家に着くと前回と同様、ニギを筆頭に皆様

にゃーっ っと

お出迎えしてくれました。(はあと)

nz
晴れが似合う男・ソウズラ


クライストチャーチも良いお天気♪


スポンサーサイト

Trackback

Comment

おつかれー。
長いドライブ、お疲れ様でした。オークランドの100均は充実してた?買い物は、やっぱりオークランドの方が充実してるのかしらん?オークランドは広すぎて、戸惑った記憶があるんだけど。すてきマーケットに行ったのは覚えてるー。
  • 2010-03-08│09:37 |
  • country life URL
  • [edit]
CLちゃん
100均は結構充実してたよー。
でもイチローが一緒にいたので、あまり長居は出来なかった。ふんがー

街の運転は、オークランドよりウェリントンのが怖かったずら。
怖すぎてウェリントンでは運転してまへん。
道幅狭い上に車多いし、一方通行が多すぎじゃ。ぶるぶるっ
  • 2010-03-08│12:34 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード