帰って来ました

帰って来てから実はもう2週間立ってたりして。

日本は想像以上に暑くて(湿気もすごすぎ)
NZに帰って来たとき、生まれて初めて冬の寒さをうれしく感じましたぜ。


でも今はもう夏が恋しいけど(笑)


帰ってそうそうにイチローのお母さんが他界してしまい
先週からオークランドへ行っていたのです。
昨日帰ってきて、今ちょっと落ち着いたところ。


とりあえず帰ってきたという報告だべしよ。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

お帰りなさいです。
帰られてすぐに義母さま亡くなられてバタバタ大変でしょうが
倒れないよう気をつけてくださいね。
義母さまのご冥福お祈り申し上げます。
ただいまどす~。

とても素敵なお葬式でしたよ。
お義母さんは、今頃天国でお義父さんと再会してることでしょう。
でも、お別れはやっぱり悲しくて辛いね。

お心遣い、本当にどうもありがとうです。
  • 2010-08-25│17:38 |
  • woceanさん URL│
  • [edit]
なるとさん、お帰りなさい。
NZへ帰国して、すぐのことで、大変だったことと思います。
コメントを読んで、少し安心しましたが、くれぐれもお体お大事にね。
メールも送っているので、時間がある時に見てね。

お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • 2010-08-25│19:38 |
  • もちもち URL│
  • [edit]
展開があまりに速くて、お義母さんがいなくなってしまった事が
あまり実感できてない感じだす。
お別れは、いつか絶対おとずれるんだもんね。
心配してくれてありがと。
  • 2010-08-26│16:57 |
  • もちもちちゃん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード