おたのしみ箱

気付けば、日本から帰ってきてもう一ヶ月以上経つんですなぁ。

本当に時間が経つのって早い。早すぎる。

でも一つだけ「遅いなぁ~」っと、思ってる物がありました。


それは日本から送った船便の小包。


いやいや、船便が遅いのは充分承知なんだども、
この「まだかな~」って楽しみに待つのも楽しみの一つなのです。


その待望の小包が今日到着したんですのよーーーーっ


hako
箱がちょっとくたびれてる辺りが旅の長さを物語る


イチローも興奮気味。

「ボクへのお宝も入ってるのか」と、せかします。

入っていますともっ


goodys
イカのおつまみは、イチローの大好物


おやつの他には、日本でエンジョイしたショッピングの山と

そして雑誌や本が入っているのだ。


そして、この小包がいかにグッド・タイミングかっていうと
こんなお宝を同梱していたからなのよっ。


inoki
!!!


これは私の猪木好きを知っているR子ちゃんからの贈り物。
私は読みたくて逸る気持ちをおさえ、小包に入れたずらよ。

なんでそんなことするかというと、
後回しにする「楽しみ」も取っておきたかったかったからなんだべさ~。


一人お預けごっこ。(なんか響きがMっぽいが…)


とでも呼びましょうか。私はたまにこんなもったいぶりを自分にしちゃうのだす。
貧乏性以外の何者でもない(笑)

小さな幸せ探しが得意なんで、自分で演出もするのであった。
探すだけじゃなくて自ら機会を作っちゃうもんね、自力本願タイプなもんで。ははは

やさぐれ気分から脱出を図ろうと決めたとたんに届いたこの猪木本。

猪木から


「元気ですか~」


と聞かれているかのような気分~。




そして、この他にもお宝があってですねー



!!!!!!!!



これ、高校生の時にもらった猪木のサインでごんす。
あー懐かしい。


やる気が出ないときは、これみてエア・ビンタ受けときます(笑)。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

わはは
面白すぎ!
お楽しみをそんなに待つあなたは凄すぎ!!そりゃ、トーチャーでしょう。Mでしょう。
じわじわ、ゆっくり楽しんでね。ウシシ顔のなるとさんが目に浮かぶ~。

  • 2010-09-14│09:05 |
  • country life URL
  • [edit]
CLちゃん

飾ってた猪木のサインをみたイチローが
「これなんだろ?」っていうんで「オートグラフ」だよっって答えたら
「わかった!レスラーのだろー」って当てられてしまった。
前に見せたっけっかなー?
  • 2010-09-15│13:01 |
  • なると URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

なると

Author:なると
NZのクライストチャーチで
イチローことキウイの夫と猫4匹と暮らす、吹きガラス作家。
アントニオ猪木氏が心の師匠~。

(写真や文章の無断転記は絶対にご遠慮ください。又、商業目的や不適切と私が判断したコメントは削除いたしますのでご了承下さい)

最新記事

最新トラックバック

ダァ~~!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード